ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

本を買った、2012年1月2日

ギガぷわです。

ツタヤ1件、ブックオフ2件に行きました。

一部のブックオフではくじびきセールをやっていますね。

くじびきでもらえるのは同じ店舗じゃないと使えない券なので、

近所じゃないと活用できないセールですねー。

ツタヤ、ブックオフで買った本についてです。

続きからどうぞ。

1件目のブックオフでは、一度に購入した金額に応じて、

割引かれるセールをやっていました。

1000円以上だと20%オフ、

3000円以上だと30%オフです。

らき☆すた 9巻

らき☆すたの最新刊です。定価で購入。

高校生組がメインに描かれている、

…と思ったけど、同じぐらいかな。

特に大きい変化があるわけではないです。

東方儚月抄(小説版)

儚月抄の小説版です。

マンガ版で描かれていなかった部分が書かれていますね。

メインストーリーを追うには、マンガ版を読んでいる必要があります。

にわかなので、妹紅の過去は詳しく知らなかったです。

・探偵オペラミルキィホームズ

アニメ放送前の単行本1巻、2巻、

アニメ放送後のコミックアンソロジーブックオフで購入。

単行本はガチ寄りの内容でしたね。

やっぱりアニメがふざけすぎていたのですね。

マンガだけでは描ききれてなさすぎなので、

アニメやゲームをやっておいたほうがいいのかも。

苺ましまろ 2巻~5巻

ブックオフで各105円で購入。

日常系ギャグマンガだったのですね。

浜松人としては、背景が知ってる場所だとテンションが上がります。

魔法少女おりこ★マギカ

魔法少女まどか★マギカのスピンオフ作品です。

過去の時間軸の一つのようですね。

絵柄の癖が強くて、よく分からなかった部分もある。

たしかこれで全部だったはずです。

あぁ、本棚からどんどん本がはみ出していくよ。

いい加減、本を売ることを検討しようか。

それでは。