ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

買い物とか行ってきた

買い物とか行ってきました。ギガぷわです。

今日行ったところ

ブックオフ

・ゲオ

・コジマ

・TSUTAYA

・シラトリ

マックスバリュ

・ヤマダ電器

続きからどうぞ。

◆今日買ったもの

東方三月精

ブックオフで105円で売っていた。

100円引き券使って5円で買いました。

低下1500円、CD付き、角川書店

ぷよぷよ ショートコミック

ブックオフで買いました。105円。

1999年に出版されたDNAのやつです。

もう10年前のやつなんだな。ぷよぷよSUNの話題が多い。

俺が知っている漫画家さんがほとんどだった。

光文社で4コマ描いてた人とか。

ギャグマンガ日和

ゲオで買った。105円。

ギャグマンガ日和って

なかなか105円コーナーに置いてないんだよなぁ。

紙を媒体としてもので久しぶりに大笑いした。

・メロンクリームソーダ味のアイス

ちょっと最近メロンクリームソーダの絵描いてて

なんとなく買って食べてみた。

・薄焼きサラダせんべい

薄焼きせんべいが好きです。

1人で全部食べようかと思ったけど途中で飽きた。

◆今日借りたもの

びんちょうタン1~3

アニメDVD。

TSUTAYAにて旧作レンタル各100円。

内容全く知らないけど前々から気になっていた。

絵が好き。

◆そのほか気になったもの

・俺の妹がこんなに可愛いはずがない1・2

ゲオにて発見。各350円。

新しい作品に手を出す時期じゃないなぁと悩んだ。

買わなかった。

・だまされて巫女

ブックオフにて発見。250円だった。

謎のタイトルに感じるものがあった。

買わなかった。

涼宮ハルヒの激動 DXパック

ゲオにて発見。1980円だった。

最近新しいゲーム買ってないから買ってみようかなぁ。

もしかしたらじきに買うかも。

アトリエシリーズの新作

シリーズ初のフルボイスだそうですね。

でもPS3かぁ。。。

金稼ぐためにバイト始めようか悩む。

夏休みにまとめて稼げばいいと思ってるけど。。。

金ほしい。そして思いっきり衝動買いしたい。

それでは。