ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

「まぶらほ~じょなんの巻 はち~」の感想

ギガぷわです。

部室には行きましたが東方領土録やらずにずっとスマブラやってました。

途中から受け身の世界が始まった。

あえて攻撃を受けて受け身をしまくる素敵な世界。

途中からダメージ300%ふっとび2倍になるという素晴らしきカオス。

ブログの記事数稼ぐために、まぶらほの感想書くよ!

まぶらほ~じょなんの巻 はち~」についてです。ネタバレ含みます。

続きからどうぞ。

◆まずはAmazonリンク

文章を書くだけだと寂しいのでAmazonリンク張るよ!

俺にお小遣いをくれる奇特な方はいらっしゃいませんかー?

◆あらすじと感想

ネタバレ考慮せずに書いちゃうけど大丈夫か?

Amazonレビューでボロクソに言われてますねwww

まぶらほ」は好きですが、Amazonレビューにはおおむね同意です。

完全にオワコンですよ。終わらせる気がまったくないコンテンツですよ。

今巻のあらすじ!

前巻でのキスをきっかけに、式森をめぐる女の子たちの均衡がくずれます。

なんだかんだで、舞穂以外のヒロイン全てとキスをしてしまいます。

事故じゃないキスをほぼ全てのヒロインと済ませてしまうとは。

物語を終わらせる気がないんだったら、

これ以上どうやって伸ばせばいいんでしょうねー。

和樹は夕菜といっしょにお風呂に入って、

夕菜のいけない魔法によって意識を奪われる和樹。

何があったか分からないけど、ヒロインたちの中では夕菜が一歩リードしたみたいです。

番外編では神代が登場します。実に久しぶりの気がします。

本編は和樹の取り合いですが、番外編は百合百合してますねー。

マンネリ感がひどくなってきたなぁ。

10年以上やってるから、ネタ切れなんだろうなぁ。

これ以上ヒロインは増やせないだろうし、このあとどうなるんだろう。

感想…でもなかったかも。

それでは。