ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記46

ギガぷわです。

まぶらほ~じょなんの巻・ろく~」と「灼眼のシャナXX」を買いました。

まぶらほは今日読みきりました。

あまりこういう意見を言いたくはないが(言わなければいいのに)、

面白かったことは面白かったけど、前巻の方が面白かった。

あとがきが一番面白かった気がする。

けいおん!!の1話目をみた。

OPが俺の好みのタイプの曲だな。

弟者は「初音ミクが歌っていそうな曲」だと評価していた。

あながち間違ってはいないと思います。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆街の話

グレイシーグレースでプリンセスじゅうたんを買いました。

かべがみは売り切れていました。

つねきちの店で、メリーゴーランドを買いました。

他には特になかったなぁ。

◆ゆうたろうの話

村でランプを拾いました。

少し歩くとゆうたろうと遭遇。とても久しぶり。

ゆうたろうを放置して近くの建物に入ってみると、

さっきまでいたところにゆうたろうがいなくなっていたのだが、

どうやら気のせいだったようだ。

近づき方が足りなかったのだろうか。

屋根裏でゆうたろうを呼び出し、

なんかちょうだい→アクセサリーを要求。

「さんかくメガネ」をもらいました。

…これ持ってるんだけどなぁ。

もしかして、非売品でないアクセサリーを

コンプリートしているのが原因だろうか。

とにかく1回無駄にしてしまったー。

それでは。