ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記28

突然明日休みになった。ギガぷわです。

まぁアルバイトの人手余ってたしなぁ。

夏休みピークが過ぎてしまったため、客が減ってきたのです。

明日何しようかなぁ。。。

帰り道でゲオよってDVD借りてくればよかった。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

未だにタランチュラ・サソリが捕まえられません。

タランチュラは9月には出なくなってしまうので、

是が非でも捕まえたいのです。

連敗です。

今日は遭遇することすらできませんでした。

貯金が115万ベルになりました。

そういえば、ゴールドカードが手に入りました。

クレジットカードの豪華版のようですが、

見た目以外に違いはあるのでしょうか?

そろそろ新アイテムが手に入らなくなってきました。

今日新しく手に入れたものは、

「マンホール」と「ラリーのふく」です。

前者は風船プレゼントから、後者は仕立て屋で入手しました。

グレイシーグレースでグレースが現れるのを待っています。

服・傘・帽子・アクセサリーは買うつもりです。

おかしシリーズはお金に余裕があったら買います。

それでは。