ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記2周目2

ギガぷわです。

家に引きこもって何日がたっただろうか。

夏休みがそろそろ集中講義に打ち破られちゃうよー。

ずっと家にいると、「続きを読む」の前であるこのスペースに

書くことを見つけるのが大変になってきます。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

現在プレイ時間は15時間ほどで、第12話ぐらいだった気がする。

ファルコン(?)で次へ進む準備中。

エストは全部こなした。

いまのところ順調に1周目とは別のストーリーピースを集めています。

別の選択肢はこんな絵になるんだ…、とちょっと感動する。

まぁ、あれだ…。おっぱい。

ティオとワンダを固定メンバーにしている人は多いはず。

シルクに戦士の記憶装備させて一軍に育てるぜ。

今回、タンゴとドランコは二軍だよ。

前回のドランコは大活躍だったから。タンゴはなんとなくだけど。

2話ほどパーティから外していただけで、どうしてレベル差が出てくるんですか?

盗むを前回以上に連発してます。

こんなにいろんなものを盗めるんだなぁ。

ボス相手にも何か取れるまで盗むを使い続けます。

仲間からは「お前も戦いに参加しろよ…」みたいに思われてそうだ。

それでは。