ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記23

今日、生まれて初めて働きました。ギガぷわです。

バイト初日です。

仕事内容はシフト制でいくつもあって、

大きく分けて立ったままの仕事と座ったままの仕事です。

立ったままの仕事はかなり疲れるし、

座ったままの仕事はお金を扱います。

どっちも大変だね。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

「混沌への回廊」です。

今回は入手できたアイテムの中から

重要そうなものだけピックアップしました。

初めて入手したものは★をつけて書きます。

★魔法剣士の心得

アクセサリー。B67Fにて宝箱より入手。

HP+15% SP+10%

ちから・ちえ・まもり・こころ+20

・星のお守り

アクセサリー。B72FとB79Fにて宝箱より入手。

これで7つ集まりました。

・リントヴルムの鎧

鎧。B76Fにて宝箱より入手。

防御特化の鎧です。

ワンダとティオのレベルが95になりました。

一軍と二軍のレベル格差がひどい。

それでは。