ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記19

現実逃避が終わらない。ギガぷわです。

昨日まったくレポートが進まなかったのに、

俺は気がついたらこのゲームをやっていたんだ。

今日こそとりかかろうと思います。

ええ、思っていますとも。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

また「混沌の回廊」です。

地下71~79階を2回探索しました。

レベル上げとアイテム集めです。

特に真新しいアイテムは入手できませんでした。

ステータス上昇アイテムをたくさん手に入れました。

いつもこんなにあったっけ?

◆装備品

・ロードキュイラス

地下73階宝箱より入手。

・星のお守り

地下78階宝箱より入手。

◆ステータス上昇アイテム

・ラックストーン

うんが上昇する。

宝箱より入手。

・ライフストーン

最大HPが上昇する。

宝箱より入手。

・スキルストーン

きようさが上昇する。

宝箱より入手。

◆回復系アイテム

・潤いの水

全体HP40回復。

宝箱より入手。たくさん手に入った。

・万能スプレー

全体状態異常回復。

あまり使い時がなくてたまってます。

・星の十字架

死んでしまったキャラクターをHP全回復で復活させる。

敵が落とす。使う機会が少なくてたまってる。

◆その他

・アウェイベル

一定時間、敵遭遇率を下げる。

フロアトラップ対策として重宝する。

敵が落とす。

・星術・女神

キュアオールが使えるようになる。

宝箱からやたらと出てきた。売ることができない。

パーティの4人のレベルが80になりました。

そろそろメンバー変えてみようかな。

それでは。