ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

DIVA日記10

ちょっとだけレポート進んだ。ギガぷわです。

授業で教科書を無理やり使った感があります。

そしてそのレポートを教科書とスライドだけで書けとな?

(スライドは授業で使ったやつは3種類あるのですが、

 1種類しか配布されてないです。くれよ)

ネットからの引用は禁止だと?

自分の書いた本売りたかっただけだろうよ教授め。おのれー。

レポート書かないと単位もらえないので書きます。

初音ミク -Project DIVA-」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

初音ミクの消失HARDをSTANDARDクリアできました!

PSPをテレビにつないで、

テレビ画面で3,4回くらいプレイしたらできるようになりました。

PSPを思いっきり揺らしても、テレビ画面なら大丈夫。

連打ゾーンを切り抜ける程度の能力を身につけたぜ!

そのあと何回かやったけどSTANDARDクリア。

ちょっとずつ点が上がっていきます。

次の目標はGREATクリアです!

俺の消失のやり方。

・外部画面出力→テレビ

・連打部分は肘を曲げて腹の辺りでPSPを持つ

・気合

俺の右手ありがとう…そしてさようなら…。

疲れた。体鍛えようかなぁ…。

消失HARD以外の

全楽曲全難易度でGREATクリアができました。

やったね!

モジュールの「初音ミク スイムウェア」が出ました。

初音ミクでやりこむを自然と達成しました。

これで

「スカイブルータグ特定楽曲 特定モジュール NORMAL /GREAT以上」

を達成することができます。

モジュールを初音ミク スイムウェアにして

The secret gardenとDear cocoa girlの両方を

NORMAL /GREAT以上でクリア

↑「初音ミク -Project DIVA- wiki」より転載

今度からリンを使い続けようかな、「やりこむ」達成のために。

それでは。