ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記2周目6

ギガぷわです。

pixivに描いた絵をアップロードしてみようか考え中。

画像保管庫としての利用はいいのかな?

うまい人ばっかりで下手な絵載せにくいです。

過去絵を見るのが怖い。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

2周目クリアしました。プレイ時間は約30時間です。

これでストーリーピースはコンプリートです。

凍てついた洞窟の左・右と、中央の四天王その4までクリアしました。

このままレベル99まで2周目やるかもしれないね。

最近新しいゲーム買ってないなぁ。

パーティはティオ・ワンダ・シルク・アロマ固定で頑張っとります。

利用できる覚醒星技が限られるなぁ。

1周目のセーブデータで、

・凍てついた洞窟の右奥のドラゴン

・凍てついた洞窟の中央奥の魔王

・神の塔のラスボス

を倒してきました。

どいつもこいつも弱くなりやがって…。

それでは。