ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

「涼宮ハルヒの溜息Ⅴ」を見た感想

とある魔術の禁書目録の10巻を読み終えました。ギガぷわです。

思いもよらぬ伏線があると、感動しますね。

伏線として機能したのなら、アレがアレである必要があった!

小説ってのは、必要性を考えながら書けばいいのかも。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期、

涼宮ハルヒの溜息Ⅴ」を見た感想です。

続きからどうぞ。

溜息終了ですね。

終わり方から考えて、「朝比奈ミクルの冒険」をやらなくても話が続きそう。

見たのが2日前だから記憶が薄れていて感想が書けません。

PSPソフト「涼宮ハルヒの約束」では文化祭前日が舞台となっています。

映画の編集作業に追われるキョン。そこに異変が…って感じです。

なんとなく思い出した。そういえばまだクリアしてないルートがあったなぁ。

映画のエフェクトをつけたのは誰だろう?

ハルヒ長門だろうなぁと俺は思ってます。

それでは。