ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記33

シルバーウィークですね。ギガぷわです。

しかしシルバーウィークって安直なネーミングですね。

白銀週間ってやつですな。

今日はスマ会がありました。

その話題については別記事で書きます。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

ムシをコンプリートしました。

次回プレイ開始時には「きんのあみ」が手に入ります。

最後に捕まえたムシは「サソリ」です。

7月から続いたサソリとの戦いは、こうして幕を閉じました。

サソリの場所を把握して落ち着いてやったら捕まえられました。

博物館にサソリを寄贈して、博物館もムシコンプリートです。

残すところは絵画が数点です。

今日は虫取り大会だったけど、時間の関係で参加することはできませんでした。

住民がカマキリで優勝していた。

アレクサンドラアゲハを渡せば絶対勝てたのに。

まぁムシトロフィーはもう2つもあるからいいかな。

でも、記録更新時にもらえるアイテムは欲しかったなぁ。

サソリを捕まえられたから、夜の徘徊はもうしなくていいのです。

これで1日あたりの森のプレイ時間が激減しますね。

空いた時間はラノベと絵の時間に充てます。

それでは。