ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記62

今日はスマ会でした。ギガぷわです。

今回の参加人数は、俺と弟者含めて14人。

スマックスやったり、マリオカートダブルダッシュやったり、

カードゲームしたり、パソコンやったり、します。

4人でやるマリオカートかなり面白い。

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

トーナメントは弟者が優勝した模様。

…で、あってるのかな?

マリオカートに夢中になってたから決勝戦見てない。

俺は初戦敗退しちまったぜ。ワリオに負けた。

ワリオマン怖いよう。。。

友人に買ってきてもらったコミケの品を受け取りました。

その内容でまた別記事書くかもしれないね。

今日は初めて俺の家に来た人が2人いました。

…スマ会の話題終了。

オールスターのむずかしいをディディーで何回か挑戦したのですが、

できませんでした。

負けパターン

オリマーのスマッシュに一撃でやられる

オリマーサイボーグ忍者を召還した

マリオシリーズのやつらにぼこぼこにされる

ポケモンシリーズにぼこぼこにされる

トゥーンリンクにホームランバットを投げつけられる

吹っ飛びやすいよディディー。。。

うまく決められないよディディー。。。

逃げ回ってスマッシュボール待ったほうがいいかも。

あとで新しいシール手に入ったか確認してみよう。

それでは。