ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記34

今日はブログ拍手がすでに7つもきている。ギガぷわです。

これまでにあったブログ拍手数の合計は596です。

そろそろ600になりますね。

600になっても何も出ませんよ?

特に書くネタがないから、とりあえず森日記を書いておく。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

村に新しい橋がかかりました。

暇だったので今まで一度も協力していなかった積立金をやりました。

橋をかける場所は多数決で決まります。

俺しか票は入れなかったようです。

これ弟者のゲームなんだけど、

弟者は最近ポケモンネトゲしかやってないね。

…とにかく、プレイヤーが1人でも投票していればいいみたいです。

さて、新しい橋がかかりましたが、これって必要なのかな?

今までなくても困らなかったしなぁ。

橋のそばに元々植えてあった花をどけるのが面倒だった。

うちの村は無駄に花だらけなのである。

昨日、仕立て屋に「おうかん」があった。

値段は120万ベル。

迷わず購入しました。

貯金が半分ぐらいになった。。。

アイテムの売値は買値の4分の1なので、たぬきちに売ると30万ベル。

フリーマーケットで売ってもせいぜい60万ベルだろうなぁ。

一応、とっておきます。

またお金ためないとなぁ。

「クイーンのかんむり」があったときに金がなかったら困るからねぇ。

最近、買えるびんせんをコンプリートした。

達成することが地味だなぁ。

それでは。