ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

スマックス日記60

えっ。

ギガぷわです。

とあるSNSに参加することにしました。

SNSと言えば、「はつねぎ」に参加していたことがあったなぁ。

退会しましたけど。

すでに二の舞になりそうな予感。。。

シャーペンで描いた絵でいいなら投稿しちゃうけど、どうだろう?

大乱闘スマッシュブラザーズX」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

昨日暇だったので、スマックスのシンプルをやりました。

難易度は「むずかしい」で、

ディディーとアイスクライマーオリマーでクリアしました。

クリアゲッターやフィギュアやシールは随分集めたけど、

ひとりゲームのやつあんまりやりこんでないのです。

とりあえずシンプルを全キャラで勧めてみようか。

マスクレ強いよぉ。。。

ディディー。

軍団相手には相手の出現場所で上強攻撃を連発。

メタルスネークに苦戦しました。

ディディーは決定力のある技がメテオぐらいのような気がする。

メテオ楽しいよ。メテオ。

アイスクライマー

空中下攻撃がメテオじゃないのです。

自滅してしまいましたよ。

ジャイアンメタナイトにぼこぼこにされた。

ピクミンオリマー

つかみが坂道だろうと気にせず使える。

やっぱりメテオ楽しいよ。メテオ。

2回挑戦してマスクレ撃破。

こんだけです。

それでは。