ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

まさかの続編

びっくりしたことがあったので単品記事書いちゃうぜ。

ギガぷわです。

PSPソフト「世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス」

公式ページ:世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス

あのDSソフト「世界はあたしでまわってる」の続編が7月に発売です。

どうして俺は今になるまで気付けなかったのだろうか?

公式サイトを見た感じでは、

イベントとキャラクターを追加した移植版のようですね。

リメイクって言葉は当てはまらないだろうなぁ。

ストーリーや大まかなシステムは前作と大差がないようです。

PSPになってグラフィックが大分きれいになったみたい。

世界はあたしでまわってる」が

どういう雰囲気のゲームなのか知りたかったら

俺のプレイ日記がありますので過去記事を参照してください。

ここからタグ単位でリンクします→「世界はあたしでまわってる日記

それでは。

【2009年6月24日:追記】

ウワサだとフルボイスっぽいですね。情報源は何なんだろ?

主人公が独り言しまくるゲームだったような気がするんだけど…。

声優が分からないとこちらとしてはアクション起こせないよ。