ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記21

暇になればなるほど、やるべきことをやらないギガぷわです。

ショートストーリーが進まない。

もう最後に載せたやつから4ヶ月も経っちゃいましたね。

特別大きなイベントもなかったけれども。

久しぶりに森日記を書こうと思います。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆昨日

「虫取り大会」でした。

カメヤマさん登場。カメレオンです。

虫取り大会の評価基準は

・大きさ

・珍しさ

・つや

だそうで、この総合ポイントで競います。

午後6時の時点でトップだった人が優勝、

むしトロフィーをもらうことができます。

手紙はすぐに届きます。

アレクサンドラアゲハをあらかじめ用意しておいて、

午後6時ちょっと前に出せばいいんじゃないかなぁ。

◆今日

「父の日」でした。

ちちから「あかいカーネーションのたね」がついた手紙が届きます。

母の日に手に入るピンクカーネーションと交配させると、

しろいカーネーションになることがあります。

今日は大物が短い時間でたくさん釣れました。

ライギョ

・ドラド

マンボウ

元々の目的は、ライギョシュモクザメでした。

ライギョ釣れたから良かった。

今月釣れる魚で、まだ俺が釣っていない魚は、

・おおイワナ

シュモクザメ

シーラカンス

です。

虫に比べて、魚って図鑑埋まりやすいですよね。

ちまちまとカタログを埋めています。

それでは。