ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記08

すれちがい伝説2裏伝説もついに8週目に突入。

ところで、ピースあつめの旅で新パネル出てることに

気づいていない人が結構いる気がします。

すれちがえているのにピース全然貰えないよー。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・公共事業

キャンプ場が完成しました。

さっそく次の石橋を作ることにしました。

フォーチュンクッキー

ファイアバーが当たりました。

新しい感じですねぇ。

・買い物

これからは家具や衣類やアクセサリーは買い占めることにします。

いずれカタログを埋めることになりますし。

服屋で商品買ったのって初めてだったのですね。

・島

オウゴンオニクワガタを捕まえました。

いくつか初めてのツアーをやって、

ついでにツアー中に虫取りや魚釣りもしました。

タマムシ、アレクサンドラアゲハ、カラスアゲハ、カエル、メダカ。

・借金返済、増築

島で採れたものを売ったら所持金が10万ベル以上になったので、

借金の残り半分を返しました。

でもってたぬきちに増築を頼んだので、

翌朝には2階ができているはずです。

今日もはくぶつかんに寄贈ができた。

それでは。