ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記09

東方領土録 第参幕の参戦キャラクターが全員判明しました。

芳香や青娥もいるのですねー。死体属性が増える!

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・ベル岩

前作までと違って、出てくるベルの額が変動するんですね。

今回は、100、100、200、400、

800、1000、2000、4000ベルが出ました。

8000ベルまで出ると思っていたのに100ベルが2回なのは辛いぜ。

・増築

2階ができました!

借金はまったり返済します。

2階、地下の他にも部屋を増やせるんですね。

おい森だけかと思ってた。

フォーチュンクッキー

スーパースターが当たりました。

前作よりも音量が小さい気がする。

・島

プラチナコガネを捕まえました。やったね。

ツアーについて。

かくれんぼレベル3をクリアしました。

おとしあなのタネがめっちゃ仕掛けられてる!

隠れている住人が全員小柄だったのは偶然かなぁ…。

ゴールドコトブキ賞でメダル13個でした。

サメ釣りをクリアしました。

サメしか釣れねぇ。

ゴールドコトブキ賞でメダル12個でした。

それでは。