ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記10

趣味による徹夜の後、

午前9時に寝て午後15時に起きました!

人間として間違ってる気がする。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・早朝

とび森を買ってから早朝にあまりプレイしていなかったので、

徹夜からのとび森をプレイ。

村をうろついて島にも行ったけど、

早朝だから捕まえられたような虫、魚、海の幸は

いなかったような気がするなぁ。

あ、でもフナムシは初めて見ました。

フォーチュンクッキー

スーパーキノコが当たりました。

任天堂系の家具は家に置くようにしてるけど、

ごちゃごちゃしてきたなぁ。

地下室を作ったら限定家具とかの物置にしたいですね。

・公共事業

3本目の橋の募金完了。翌朝には完成ですね。

次は何を作ろうか。囲いを作って花畑にしましょうか。

・釣り大会

本日は釣り大会でした。

今回はブラックバスの大きさで競います。

9時から18時の間にブラックバスをうおまさに渡そう。

魚影の大きさもきにせずに釣りまくっていたので、

1年中釣れる魚が何匹が図鑑に追加されました。

18時を過ぎたらテントの中で表彰式です。

めでたく優勝できました。

金のさかなトロフィーがもらえましたが、

銅や銀も欲しいですね(カタログ的な意味で

・バッチ

今日は図鑑の更新や博物館の寄贈が捗りましたので、

バロンチーノさんから新しいバッチを3つもらいました。

素潜り回数(銅)、魚の種類(銅)、海の幸の種類(銀)。

海の幸はあと5種類でコンプリートですね。

・島

虫取りのレベル3、

スコップでアイテム合わせのレベル2、レベル3をクリアしました。

他にもやったようなやってないような。

それでは。