ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

新しいメルクルスさん(MCS17)

ギガぷわです。

メルクルスさんの衣装が新しくなりました。

クリックで拡大できます。

関連記事

デフォルトなメルクルスさん(MCS16)

たてセタ&ダブルピースなメルクルスさん(MCS15)

クリスマスなメルクルスさん(MCS14)

続きからどうぞ。

◆新しいメルクルスさん

メルクルスさんはもっとこう…、

ふとももでダブルピースであるべきなんだよ!

というわけで新しい衣装になりました。

パーカー&スパッツ&ニーソです。

フード部分にはメロンのヘタがついてます。

↓線画にする前の落描き

Newメルクルスさんだぞー。服が色合いそのままですが新しくなりました。誰か俺に服をデザインするセンスをください(切実)... on Twitpic

もともとはフードを被っていたのですが、

邪魔臭くなったので脱ぎました。

フードを被る差分はpixivの方に置いておきました。

二度と被らない気がするw

もともと描くのが遅い上に、

いろいろと新しいことを試してみたので、

描くのにかなり時間がかかってしまいました。

一度線画にしてから線画を直したり、

色を塗ってから線画を直したり。

新しい衣装にはリボンがないから少し寂しいです。赤色が足りません。

◆pixiv

ブログに載せている画像よりも大きくて高画質です。

フード被る差分も置いてあります。

新しいメルクルスさん by ギガぷわ on pixiv

それでは。