ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記17

インフルエンザの予防接種を受けました。

たぶんアドです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・博物館

2階がオープンしました。

ロッカーあるじゃん。

とりあえず売っているものを買い占めよう。

銀のスコップを手にれました。

・コンビニまめつぶ

フォーチュンクッキーで、

ピクミンとトリプルあかこうらが手に入りました。

トリプルあかこうらはもう持ってるなぁ。

・公共事業

特に急いでやらないといけないものもないけど、

さっさとやっとくと微々たるものだが募金が集まるので、

あまり木がない場所に噴水を作ることにしました。

・借金返済

2階の借金を返済しました。

次は地下室を作ります!

・島

ハンマーのレベル3は、制限時間3分と短くて良いですね!

ゴールドコトブキ賞でメダル12枚貰えます。

ヤママユガを初めて捕まえました。

もちろん寄贈しました。

それでは。