ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記16

昨晩からスマブラXのプレイ動画を投稿再開してます。

ストックが尽きるまで毎日投稿しますので。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・公共事業

夢見の館がオープンしました。

さっそく夢番地を発行してもらいましたが、

まだ特に見せるものもないしなぁ。

博物館の改築のために募金を始めて、

島で虫を乱獲し、全額自分で募金しました。

翌朝には改築ができてるのですかね。

・ジョニー

ジョニーが来てました。

もしかして、毎週金曜日なのでしょうか。

メガホンで呼びかけたら一発で起きました!

・コンビニまめつぶ

タイマーを買いました。

だいたい前作と同じですね。

ツアーの時に出てくるUIと同じだ。

フォーチュンクッキーで、

トリプルあかこうらとどかんが当たりました。

・ラコスケ

らしんばんをもらえました。

ラコスケは毎日出現するそうですね。

・めいが

村民が名画を売ってくれるというので、

喜んで買ったところ、偽物でした。お前もか!

村民にニセの名画を売られてしまう村長って…。

ところで、リサさんも名画が偽物だと分かるのですね。

引き取り代として100ベルとられました。

それでは。