ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記15

卒研中間発表でした!

レジュメ印刷し忘れました!びっくりですわ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・ハーベストフェスティバル

収穫祭です!

前作までとお祭りの内容がまったく違うので楽しみにしてました。

コックのフランクリンの指定した食材を持ってこよう!

いっしょに隠し味も持ってこよう!

食材は果物、魚、海の幸、ハチの巣に加えて、

専用アイテムのさとう、ビネガー、こむぎこがあります。

家の中にいる村民とアイテムを交換すると、

ちょうどいいアイテムが貰えます。

運が良ければ、村に植えてない果物がもらえるかも。

俺はなしがもらえたので地面に植えました。

ハーベストに関連した家具がもらえました。

・公共事業

夢見の館の募金が完了しました。

翌朝にはオープンですね。

フータがなにやら悩んでいまして、

博物館が改築できるようになりました。

まぁそのうちね。

・コンビニまめつぶ

フォーチュンクッキーで、

バランスWiiボードとゆうしゃのズボンが出ました。

弟はあみで風船を叩き割って金のパチンコを手に入れたそうです!

それでは。