ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記14

明日、卒研中間発表です。

時間配分だけ心配ですが、なんとかなると思います。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・ししょーのライブハウスの署名

朝起きたら、家の前にししょーがいて、

ライブハウスの署名を任されました。

Twitter上でもししょーと出会ったという人がいっぱい。

普通にプレイしていたら今日くらいになるのですね。

6人分の署名が必要ということで、

朝では起きるのが遅い村民からの署名はとれなかったので、

夜になってから6人分集まりました。

何日か経ったらライブハウスがオープンするそうです。

・くつ屋

くつ屋がオープンしました。

靴や靴下が売ってますね。

長いズボンを履いているので、

靴下を変えても見えないです。

・コンビニまめつぶ

タイマーが売っていたけど、買い忘れました。

実際買ってもあんまり使わないと思うのですが、

前作からタイマーの機能は増えたのでしょうか。

フォーチュンクッキーで、

コインとレンガブロックがもらえました。

・被りアイテム

非売品の被りアイテムは駅前においておくことにしました。

バルーンシリーズとかきのこシリーズとか

フォーチュンクッキーの景品とか化石とかです。

・島

ヘラクレスオオカブトを捕まえました。

家具や絨毯と交換するとすぐにメダル無くなるなぁ。

初めて迷路のツアーをやりました。

これは楽しいですねー。

・公共事業

夢見の館に募金しました。まだ足りないですね。

それでは。