ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記19

東方領土録の嫁カードのスリーブが

もともとお下がりだったこともあってボロボロだったので、

前から買ってあったスリーブと交換しました。

他のカードのスリーブと大きさが揃っていい感じです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・コンビニまめつぶ

フォーチュンクッキーで、

スーパーマリオなゆかと1UPキノコを手に入れました。

1UPキノコは被ったので駅前に放置です。

まだうちの村のコンビニはパチンコを売ってくれないです…。

・パロンチーノ

プロダイバーのバッチをもらいました。

素潜り回数の銀ランクのバッチです。

島で虫捕りとかもしているのですが、

虫捕り回数の銅バッチすら貰えない…。

島だとカウントに入らないとか言うわけではないですよね…?

・借金返済

地下の借金を10万ベル分返して、残り10万ベルです。

今日中には返せそうですね。

・駅前

被った非売品アイテムを置いています。

化石、きのこシリーズ、バルーンシリーズ、フォーチュンクッキー

そろそろ交換材料にしたいですね。

あまり書くことがなくなって来ましたね。

ネタが少ない時はわざわざブログに書かなくてもいい時期になりました。

それでは。