ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記24

久しぶりに飲み会がありました。

やっぱりビールは苦手です。苦いです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・公共事業

噴水が完成しました。

噴水の近くにカフェを作ることにしました。

募金受付開始です。

・ジョニー

彼はフランスに行くと言って去っていったよ。

・ビューティーサロン

オープンしました。

さっそく適当に髪型を変えました。

カジュアル極振り→ゆるい→ガーリー、新芽の色です。

…なんだこの髪型?

・パロンチーノ

バッチ「カタログマニアB」をもらいました。

カタログ収集率に関する銅メダルです。

・ラコスケ

いかりをもらいました。

・整理と模様替え

ちょっと暇があったので、クロークの整理と部屋の模様替えをしました。

もう着ないであろう服や帽子やアクセサリーを売って、

クロークに空きを増やしました。

地下にゲーセンっぽい家具を詰め込んでいたのですが、

それらの家具を全部売りまして、家具の配置を変えました。

1階中央:きのこシリーズなど

1階奥:マリオブラザーズシリーズ

1階左:大海原シリーズ

地下:フォーチュンクッキー

2階:ハーベストシリーズ

他にもマーメイドとかリゾートとかも家具が揃ったら置きたいですねー。

それでは。