ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記64

とびだせどうぶつの森の合計プレイ時間は、161時間でした。

まだ世界樹の迷宮3のプレイ時間にも満たないぞ!

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ハッピーホームアカデミー

テーマチャレンジで30万点を突破しました。

どうやらマーメイド部屋しかメルヘンとして認識されていないようなので、

他の部屋から余分な家具を取り除きました。

ハーベスト部屋からは、

かがみもち、はつひのでランプ、もちつきセットを売り払いました。

2つは配信プレゼントでしたが、カタログ注文できるので大丈夫です。

きのこ部屋からは、セブンイレブン家具を取り除きました。

クロークにしまいましょう。

アイス部屋からは、HHA景品家具を取り除きました。

ペナントとか盾とかトロフィーのことです。クロークにしまいましょう。

置くものを減らした結果、

アイスのテーブルは3個もいらなくなったので、1個売りました。

これで点数上がってるといいですねぇ。

家がすっきりしました。

・ローラン

ローランから壁紙とじゅうたんを買ったけど、どちらもハズレですねぇ。

フォーチュンクッキー

トリプルバナナが手に入りました。

あとは、ブルーファルコンミドナのかめん、ゆうしゃのぼうし、です!

それでは。