ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記128

8月になりました。

まだ気分的には7月31日ですが。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ。

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです。

7月のプレイ日記です。

・バッジ

パロンチーノさんから、

「むらのガーデナー」のバッジをもらいました。

・2人目のプレイヤー「ぷわ」

やることがなくなってきたのなら、

アイテム回収ペースが悪くなってきたのなら、

2人目のキャラメイクをすればいいじゃない。

というわけで、今まで自分はとび森ではやっていなかった、

2人目のプレイヤー作成を行いました。

これで釣り大会での賞品やトロフィーも、

つねきちでの美術品も、

ローランのじゅうたんや壁紙も、

2倍回収できます。

また、クロークも1人分増えるので

手元におけるアイテムの数も増えます。

困ったらあと2人増やせる!

これが完全1人プレイの特権だ!

…はい。

・アイテム収集

つねきちにて、「いいめいが」「きれいなめいが」を購入して、

博物館に寄贈しました。

美術品はあと4種類だけでコンプリートですね。

いつの間にか売られていた「アトリエのゆか」も購入。

ローランで「ほどうのゆか」、

「うんどうかいのゆか」を手に入れました。

むしとり大会で、「カブトチェア」、

「ぎんのむしトロフィー」を手に入れました。

次はもっと細かく記録更新しよう。

配信プレゼントで「レオのちょうこく」を手に入れました。

・草むしり

もしかして、通常の草むしりだと

半分ほどのレイジの家具しかもらえないのでは。

被りまくってるので、他の村でやらないと集まらないのかな。

服もじわじわ集まっている。

それでは。