ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

バニーなメルクルスさん

久しぶりの絵の投稿でございます。

メルクルスさんにバニースーツを着てもらいました。

バニーなメルクルスさん

クリックで別タブ表示

メルクルスさんの関連記事

たてセタなメルクルスさん

スク水ニーソなメルクルスさん

立ってるだけのメルクルスさん(MCS18)

続きからどうぞ。

◆バニーなメルクルスさん

メルクルスさんの絵を投稿するのは7ヶ月ぶりですね。

実は、今年の5月には少なくとも描き始めていた絵でして、

線画を何度も修正したのですが、

腕が納得のいくように描けなかったので

6月の終わり頃から放置していたものなのです。

このまま公開しないのがもったいなかったので、

諦めて投稿することにしました。

描いていた時に何を考えたかすっかり忘れてしまいました。

おっぱいが描きたかったことと、

ごちうさ」を見ていたことから、

バニーが描きたくなったのだと思います。

肌を塗るときの色を変えてみました。

今まではモニターによっては肌が真っ白に見えたので、

より濃い色で塗るようにしました。

ちなみに、服の下もしっかり描かれています。

◆pixiv

表情差分があるのが不自然なシチュだと思ったので、

今回は表情差分はありません。

大きな高画質版になります。

バニーなメルクルスさん by ギガぷわ on pixiv

絵を短い時間で描けるようになりたいねぇ。

それでは。