ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記85

自由な時間があったので、

約2週間ぶりにルンファ4をプレイしました。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

6年目、秋の月、13日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・記憶

何をしようとしていたところなのか、

細かくは思い出せないのですが、

とりあえず出荷とシアレンスやっとけばいいはず。

そのうち子どもも生まれるんでしたっけね。

・イベント

バレンタインデーがありました。

前日に特にデートについては言われなかったなぁ。

嫁が「義理だけど」と言いながらクッキーを渡してくる…。

次回作は結婚後のお祭り会話も変えてほしいですねぇ。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に2回潜りました。

料理上級レシピパンが出てきましたが、

食べてみたら何も覚えられませんでした。

確認してみたら料理レシピ全部覚えてました。

いつの間に?

武器上級レシピパンが出てきたので、

フォースエレメントのレシピを覚えることができました。

・出荷

武器、防具、装飾品、その他に冠を増やしました。

夏のヘッドドレスに金冠が付きました。

長かったですねー。

買えない素材が必要な武器や防具もちまちま作ってます。

毎日竜幻石を集めようね…。

ミリオンストライク以外のルーンアビリティ全てに金冠が付きました。

次は魔法に金冠を付けましょう!

水竜の背びれが釣れました。

それでは。