ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記13

部室でスマブラXのリプレイを録画して、

第1エンコまで終わりました。

今から前後カットしてから分類する作業ですねー。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・コンビニまめつぶ

コンビニまめつぶが回転しました。

商品の数や種類が増えて良いですね~。

かべがみ、じゅうたんが売られるようになり、

カタログ注文が可能になりました。

メガホンを買いました。まだ使ってはないですが。

村民の名前を呼んだら返事します。

ジョニーに使うと一発で目が覚めるそうです。そのうち確かめよう。

フォーチュンクッキーが2個ずつ売られるのですね。

今回はトライフォースときピクミンを入手しました。

ハーベストシリーズはまめつぶで買えるのですね。

買ってクロークに突っ込みました。

・建設中

仕立屋の右隣はまだ建設中だねぇ。

・イナゴ

イナゴ捕まえました。

バッタとそっくりですね…。

これは気づかないわけだ。

11月の虫はだいたい捕まえました。

来月まで虫捕りしなくてもいいですね。

まぁ島に行った時にカブトムシやクワガタを撮るのでしょうけど。

11月でまだ捕ってない虫は、アリとハエです。

腐ったカブがほしいです。

・バッジ

パロンチーノさんからメダルのバッチをもらいました。

島のツアーでもらったメダルの数に関するバッジのようですね。

・公共事業

夢見の館の公共事業はじめました。

駅で募金するのですね。

…なぜ商店街じゃないんだ?

春まで素潜りしなくていいかと思っていたが、

そうしたらラコスケに会えないじゃないですかー。

それでは。