ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記07

WiiU本体機能ちょっとダイレクトを見ました。

細かいけれども、重要な話でした。

いつかWiiUプレミアムセットを買うつもりですが、

2TBのハードディスクも一緒に買いましょうかね。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・つり橋完成

移動が便利になりました。

今度は別の場所にもう1つ橋をかけたいですね。

・園芸屋

商店街に園芸屋ができていました。

とりあえずオノを買いました。

フォーチュンクッキー

1UPキノコが当たりました。

Newマリオな感じだな。

・ハチ

今日は5匹とも捕獲に成功しました。

とても気分がいいですねぇ。

(ハチ+ハチの巣)×5=15000ベルです。

・キャンプ場

なんとなくキャンプ場を作ることにしました。

キャンプ場はあとから撤去できないらしいので、

移動の邪魔にならなさそうな場所に作ることにしました。

全額ポケットマネーで募金完了。

翌朝には完成してます。

・カブ

1カブ130ベルだったので300カブ売りました。

儲かった差額は9000ベルかな。計算してみると少ないねぇ。

もっとドカンと買うべきか、値段が倍以上になった時に売るべきか。

・島

化石掘り、素潜りのツアーをやりました。素潜りは難しいなぁ。

レベル3のツアーが解放されましたが、まだやってないです。

・博物館

毎日なにか寄贈できています。良いペースですね。

虫、魚、海の幸は季節に依存しているから

いつか寄贈するものがなくなるだろうなぁ。

1階の2回目増築分のローンを半分返済しました。

それでは。