ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記06

どんどんクズっぷりが露呈していくギガぷわ。

いろいろと周囲の人には迷惑かけてます。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・眠らない村

店の営業時間が大きく変わるのかと思っていましたが、

閉店時間が数時間延長しただけなのですね。

これくらいだったら、条例をこまめに変更する必要はなさそうです。

24時までたぬきハウジングが開いているのはありがたい。

フォーチュンクッキー

カートが当たりました。

今作ではマリオカート7仕様になって、

グライダーが出たり引っ込んだりしますね!

・バッチ

バロンチーノさんでしたっけ?

バッチ貰えました。

素潜りで採れた種類が多いみたいです。

・島

マリンスーツが売っていたので購入。

これで村でも素潜りができます。めっちゃ海水が冷たい時期ですけど。

新しいツアーがあったのと、中難易度のツアーが解放されていたので、

やったことがないやつは全部やりました。

かくれんぼ1・2、ガーデニング1・2、虫取り、魚釣り、鉱石掘り2。

・つり橋

島で乱獲した虫を売ってお金を稼いで、

工事中のハニワくんに話しかけて募金完了。

翌朝には橋がかかっているそうです。

これで移動が便利になるなぁ。

また新しい村民が引っ越してくるみたいです。

それでは。