ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記05

プレイ時間1時間にも満たないけど、

プレイ日記を書くです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・条例

条例を出すには2万ベル必要なんですね。

「眠らない村」の条例を出しました。

村民の生活が夜型になるそうです。

翌朝から条例の効果が出るようです。

つまり、日曜日に「眠らない村」の条例を出して、

金曜日に「朝型の村」の条例を出せば、

1週間ずっと俺の生活サイクルに合ってるって事ですかね。

毎日条例出せるんですかねぇ。

・島

サメ、ノコギリザメ、オオクワガタ、コーカサスオオカブト

ほかにも素潜りでいくつか新たに捕まえました。

博物館への寄贈が捗りますね。

スコップで神経衰弱するツアーと、

ピコピコハンマーで殴りまくるツアーを初体験しました。

ピコピコハンマーって村でも道具として手に入って使えるのかな。

ちょうちょを捕まえるツアーでマンゴーと花を拾って持ち帰りました。

花は種を買うよりもツアーで盗んできたほうが楽ですねぇ。

・まめつぶ商店

はやくコンビニにランクアップして欲しいですねぇ。

もっと無駄に買い物しようかな。

カタログを増やす的な意味でも。

ハッケミイ来てますが、特に何もなかったです。

それでは。