ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記90

ゴールデンウィーク後半戦です。

これが書き終わったら部室行くです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・5月

5月になりました。

さっそく虫や魚を捕まえました。

5月で初めて捕まえられるムシは、

アカエリアゲハ、アメンボ、ガ、ゲンゴロウです。

ゲンゴロウを捕まえるのは少し面倒くさい。

5月で初めて捕まえられるサカナは、

エンゼルフィッシュナマズ、ドクターフィッシュです。

ナマズ釣るのに時間がかかったなぁ。

・カブ

先週、91ベルで5000カブ買ったのですが、

120ベルを超えた日が2回あったので黒字です。

土曜日の午前に高くなるのはありがたいねぇ。

今週はカブを買うのをやめました。

・ぶたのちょきんばこ

グレースのセールのためにお金を貯めていたのですが、

100万ベルを超えたので豚の貯金箱が送られてきました。

・パロンチーノ

同じく、貯金額が100万ベルを超えたからか、

バッジ「ちょきんじょうず」をもらえました。

・配信プレゼント

5月は「はっぱベッド」ですね。

・ローラン

こうやのゆかとさばくのかべを手に入れました。

両方共持ってないやつだー!

・博物館

いきなめいがを寄贈しました。

・こどもの日

本日、5月5日はこどもの日です。

例によってしずえさんが広場に立ってて、

話しかけるとしんぶんしのかぶとをもらえました。

・カタログ

「オーダー可能だけど持ってない家具」があと10個になりました。

気長に待ちましょう。

それでは。