ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

キミの勇者日記15

久しぶりにやりました。ギガぷわです。

ブログの更新状況から推測すると、

最後にやったのは4月29日のようです。

今日は6月20日か。。。早いなぁ。

前と同じようなことをして、ちょっとだけ進みました。

「キミの勇者」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

「混沌の回廊」へ行きました。

というかもうそこしかやるダンジョンがないです。

今日はB71~B80に挑戦してみました。

前に挑んだときにはボスにボコボコにされたんだっけ。

2回行きました。

1回目は貴重な装備品手に入れたので

安全策をとってボスとは戦わずに引き返しました。

2回目でボスと対決です。

ボスの名前は「破壊神」で最大3回攻撃です。

技をつかってきたら一撃で300くらいます。

こちらからの攻撃は火龍烈斬で約10000くらい。

2人以上死んでいる状況にならなくて良かった。

だらだらレベル上げしたおかげかな?

今日新しく手に入った装備アイテム

◆防具

・ロードキュイラス(鎧)

まもり +194 こころ +30

ワンダ・グレイ・アロマ・ハイムが装備可能。

B71~B79の間の宝箱から入手。

・リントヴルムの鎧(鎧)

まもり +208

グレイ・ドランコ・シルクが装備可能。

同じくB71~B79の間の宝箱から入手。

それでは。