ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

カラオケ行ってきた22

土曜日に友人とカラオケでした。

フリータイムで14時から19時です。

続きからどうぞ。

新しい曲仕入れてないなぁ、とここ数年言っているわけですが。

アニソンを大量に仕入れたい。

歌える曲を増やすということは優先度が低くてなぁ。

精密採点に興味があるのですが、ひとカラをやればいいんですかね?

ひとカラはまだやったことがないです。

◆初めて歌った曲

・化物宇宙

前から歌ってみたいと思っていた曲。

若干うろおぼえでしたが、結構歌えたので、

次回までにはしっかりと聞き込んでおきたいですね。

今回歌った中では、一番点数が伸びていました。

ちなみに二番目は千本桜で、三番目は消失です。

うたってみたをたくさん聞くと、歌いやすくなるんだろうけど、

歌い手がアレンジをしているとカラオケでは点数伸びないよなぁ。

六兆年と一夜物語

同じく、前から歌ってみたいと思っていた曲。わりと歌いやすい。

曲調が好きなのですが、

前回友人が歌っているのを聞いて初めて歌詞を知りました。

・0 → ∞への跳動

初音ミクの消失小説版の曲。

ノーマークだったけど、新曲として入っていたので歌いました。

前奏は消失そのもの、途中のメロディや歌詞は∞のを使ってますね。

それなりに覚えていたので歌えました。

ゆうゆPの曲がJOYSOUNDに入る日は来るのかなぁ…。

深海少女歌いたいです。DAMに行けばいいんだけど。

それでは。