ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記47

部室か研究室のどちらかにメガネケースを忘れたなぁ。

微妙に不便だなぁ。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

現在、4年目、秋の月、8日です。

作物を育てたり、スキルを上げたり、出荷率を上げたり、

出荷履歴に冠を増やしたりしています。

農業に精を出しています。

・農業

タンポイズン、ニンジン、ネギ、大根がたくさん収穫できました。

ネギと大根は一度に収穫できる数が少ない上に、

金の冠がついていなくて料理でも使用するので、

秋の間に大量に貯めこんでおこうと思います。

大きな青水晶、大きな緑水晶が収穫できました。

・イベント

シャオパイの結婚フラグイベントが終了しました。

あとはコハクとドルチェだなー。

ドルチェとデートを繰り返しています。

上から順番に、湖のデートまでやりました。

大食い大会で優勝しました。これは簡単だなぁ。

・オーダー

姿を元に戻しました。

女主人公の姿にするには、

一度男主人公の姿にならないといけないのですね。

デスファンガスがなかなか三相胞子を落としてくれない…。

それでは。