ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ミストさん

カブ神樣です。

ミスト01s

クリックで拡大できます。

続きからどうぞ。

◆ミストさん

ルーンファクトリーシリーズのミストさんです。

1作目はやったことないですが、フロンティアならあります。

毎日カブを貢ぎました。

先月45分で描いたミストさんを

線画にして色を塗ってー…しました。

ついぴくに上げてある45分ミストさんはこちら

フロンティアの立ち絵を自分の絵柄に落とし込んだ感じですねー。

配色は他の人の絵を参考にしました。

今回初めて前髪をやや透明にしてみました。

こんな感じでやればいいのかな。

◆pixiv

でっかいpng版です。

ミストさん by ギガぷわ on pixiv

それでは。