ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

Yes/No枕ニーナさん

Yes/No枕ニーナさん!

ニーナ15_b01

クリックで別タブ表示です。

ニーナさんの関連記事

おすわりニーナさん

ハロウィンなニーナさん

たくしあげニーナさん

続きからどうぞ。

◆Yes/No枕ニーナさん

Yes/No枕を持たせたニーナさんを落書きで描いてみたら、

あ~これちゃんとラフ描いて仕上げるべきだな~と思ったので、

今月のニーナさんはYes/No枕ニーナさんでございます。

今回はラフ段階からデジタルで描きました。

それゆえに若干絵柄変わったような気がしますが、

理想に近づいたと思っているのでこれでいいのだ。

顔のバランスと前髪変わったなぁ。

前回の絵よりも時間がかかりました。

今回はだいたい10日間で合計24時間くらいかかってます。

描き慣れてないものを描こうとしたし、

脱衣差分も用意したし、背景も描いたから自分としては妥当か…?

まだまだ下手な部分もあるので精進したいぞ。

◇ブログ用差分

ニーナ15_b02

やっぱりダメーってカンジ。

◆他の場所への投稿

全てなんらかの差分になっていると思います。

以下、投稿順です。

Twitter

Twitterでは、差分だけじゃなくて途中の段階も載せていました。

せっかくなのでここに全部まとめよう。

デジタルのラフ画。

ちなみに、これを見て白狐狸さんと上原のあさんがラフを描いてくれた。

Twitterのギガぷわのモーメントに入ってるから見てくれ~。

線画にした。対して見栄えが変わらない無駄な工程があるぞ!

次は変なこだわりを捨てて時間を短縮したい。

塗り。頭と髪塗った段階で、着衣差分のみなら7割完成形って感じだ。

脱衣差分も用意するから倍以上時間かかる。

おまたとすじは時間かけて改良を重ねました。

Twitterに投稿したバージョンがこちら。

◇pixiv

差分7枚あります。

1~4枚目は健全、4~7枚目は18禁として投稿したぞ。

↓全年齢向けです。

Yes/No枕ニーナさん by ギガぷわ on pixiv

↓R-18です。

Yes/No枕ニーナさん(続き) by ギガぷわ on pixiv

ニコニコ静画

微妙に違う差分1枚です。

◇ギガぷわの記憶

このタイミングで投稿。

◇ニジエ

pixivと同程度の内容の差分を後日投稿予定です。

【2016/10/24】

投稿しました!

こちらは差分6枚です。

ニジエってサムネ張る機能無かったんだっけ?

とりあえずツイートしたやつを貼ろう。

◆おわりに

次はもうちょっと短い時間で描けるニーナさんか、

お久しぶりのメルクルスさんか、全然違うキャラを描きたいっすね。

ほぼ未定ってことですけど、毎月1枚は何か描いて投稿したいぞ。

それでは。