ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記54

作りかけのDirectXのプログラムを放り出して、

作りかけのOpenGLのプログラムを再び組み始めました。

やっぱりOpenGLの方が簡単でいいですねぇ…。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

現在、4年目、冬の月、12日です。

作物を育てたり、スキルを上げたり、出荷率を上げたり、

出荷履歴に冠を増やしたりしています。

・農業、出荷

金のカボチャ、金のジャガイモ、

大ムーンドロップ草、大チャームブルーに金の冠がつきました。

ラージツリー草、キングほかほかの実に銀の冠がつきました。

植え直したツリー草とほかほかの実が準巨大化しました。

サクラソウ、タンポイズン、ピンクキャットが準巨大化しました。

明日が楽しみです。

・イベント

シャオパイと雑貨屋、花屋でデートしました。

メッセージボード改をプレゼントです。

・スキル

毒抵抗スキルがレベル99になりました。

・出荷

いろいろと金の冠をつけました。

素材、魚料理、卵料理を買って金の冠。

他の料理や農具や武器を作って銅・銀・金の冠。

使ってない仲間モンスターを何匹かはじまりの森に帰しました。

それでは。