ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記75

そういえば、ニンテンドープリペイドカードを買いたかったのだが、

TSUTAYAでは売り切れてました。売り切れるものなのかー。

とびだせどうぶつの森のために、あと1000円分買わないと。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

6年目、春の月、15日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・料理(つづき)

前回、出荷箱に放り込んだミックスジュースとミックス・オ・レは、

両方とも金の冠に届いていました。

料理は作った段階でアイテムレベルが高くなってくれるから楽だねぇ。

・イベント

パジャマパーティが1回ありました。これも見たなぁ。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に2回潜りました。

1回目は農具上級レシピパンで、2回目は武器上級レシピパンでした。

フェイタルクラッシュのレシピを覚えました。

ところで、シアレンスから出てきた日って、

拾ってきた料理を住人に配りますよね?

・出荷

武器、防具、アクセサリー、食品に冠を増やしました。

きのこはあと2つ銀冠なのですが、

だいぶ100個に近づいてきました。

出荷箱ギリギリまで素材が足りる限り毎日生産してます!

プラチナやダイヤモンドを大量購入ですよ。

ボロ布もうろこも大量購入ですよ。

片手剣のスキルレベルがなかなか上がらない。

もしかして、剣草のつるぎって片手剣スキル上がらない…?

それでは。