ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本買った、2012年10月24日

TSUTAYAでTポイントカード更新したり、新約禁書5巻買ったり、

ミルキィホームズ第2幕の6巻借りたり、ブックオフへ行ったり。

ブックオフで買った本についてです。

続きからどうぞ。

1ヶ月くらいブックオフ行ってなかったですね。

そもそも存在を知らなかった本を

105円で見つけてしまった時のお得感はやべぇ。

はるみねーしょん 2巻

105円で購入。

大笑いすることはないのだけれども、クスッと笑わせてもらいました。

ほとんどダジャレです。いいですねぇ。

「カメラ付きケータイ」のネタが良かった。

世界樹の迷宮III ~星海の来訪者~アンソロジーコミック

105円で購入。

こういう大きさの本でもアンソロジーとか出てるのか。

プリンセス、シノビちゃん、ファーマーは出番が多いねぇ。

世界樹の迷宮III ~深海の戦姫~ (上)

105円で購入。

各キャラクターの容姿はゲーム通りですけれども、

キャラ設定から考えないといけないから大変ですね。

完全オリジナルストーリーです。先の展開が読める。

それでは。