ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記83

今週末に学祭です。学祭を乗り切ったら一息つけるかな…。

どうぶつの森をやる時間は確保できるのかね。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

6年目、秋の月、6日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・イベント

パジャマパーティ→1回

大食い大会→1位(ギリギリ)

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に2回潜りました。

装飾上級レシピパンでロケットウィングを、

料理上級レシピパンでむしぎょうざを覚えました。

これで蒸し器のレシピは100%です。

レベル450になりました。

・嫁

嫁のドルチェが妊娠しました。

すぐに町のみんなに広まるね。

ピコはレストのことが嫌いではないことが判明!

よかったね!

・出荷

武器、防具、装飾品、食品、その他に冠を増やしました。

凝固なツノや黒い羽を大量に買って鍛冶・装飾!

ボス素材や店売りされない素材が不要なレシピが残り少ないです。

むしぎょうざに銀冠がつきました。

ルーンアビリティに金冠をつける作業を続けています。

あとは片手剣のルーンアビリティを大量出荷するだけです。

それが終わったら魔法を買って出荷する作業かな。

それでは。