ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記76

まどマギウェハースを箱買いしてから、

5回連続で被って分かったことは、

どうやらカードの並び方は決まっていたということだ。

いつも買うとき同じ所から買っていたのだろう。

だからさやかちゃんが4枚も被るのだ。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

6年目、春の月、19日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・イベント

大漁釣り大会で2位でした。

26匹も釣ったのですが、1位は28匹釣っていたのかぁ。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に2回潜りました。

1回目は農具上級レシピパンで、2回目は武器上級レシピパンでした。

賢者の杖のレシピを覚えました。

賢者の杖。

材料にルーンスフィアのかけらが欲しいから、

すぐに作ることはできないねぇ。

青い宝箱からツインジャスティスを入手。

未出荷だったので出荷しましょう。

・出荷

武器、防具に冠を増やしました。

現在、銀冠のきのこ2つとも990Gになりました!

どちらもあと1個で金冠です。やったー。

もうきのこ狩りを毎日しなくてもいいんですね!

銀が必要な武器や防具にあらかた金冠がついたので、

あんまり銀を消費しなくなりました。

いつも銀は季節の畑巡りの時についでに採掘していたのだが、

秋の泉に投げ入れる分だけで良くなったわけだ。

夏のヘッドドレスも集め始めました。レッドさんはちょろい。

どんどん行動が減っていきますね。

シアレンスに潜れる頻度がより安定しそうだ。

それでは。