ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記106

とび森いつの間に通信のマークがついてました。

何が起こったのか分かりませんが、

セブンイレブン家具のデータが追加されたのかもしれませんね。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

12年目、夏の月、30日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・イベント

夏の野菜大会で2位でした。

緑水晶で挑んだけど、コハクに負けたぞ…。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に4回潜りました。

武器上級レシピパンが1つ手に入って、

フローズヴィトニルのレシピを覚えました。

これで拳レシピは100%です。

・出荷

武器、防具に冠を増やしました。

金冠達成したのは、

ゴーレムパンチ、ブロークンウォール、サイクロンロッドです。

銀冠達成したのは、

クレセントアックス改、四季のヘッドドレスです。

銅冠達成したのは、

デザートウィンド、マジカルステッキです。

ハガネプレートがまた足りなくなりました。

必要なレシピが多いなぁ。

ついに四季のヘッドドレスに銀冠がつきました。

1週間で3個作れるので、

あと25個作るには2ヶ月(=半年)かかりそうですね。

それでは。