ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記56

大学に行かずに自宅で作業してました。

夏休みが終わったけど俺への影響は少ないかも。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

5年目、春の月、4日です。

作物を育てたり、スキルを上げたり、

出荷履歴に冠を増やしたりしています。

・農業、出荷

春になったので、畑は春シフトです。

南東の畑もでかい作物用に改造しました。

超鉄千輪、超ジャガイモに金の冠がつきました。

超トイハーブ、おおきなカブに銀の冠がつきました。

青水晶、四つ葉のクローバー、トイハーブ、

サクラカブ、金のカブをでかくするために育てています。

・イベント

冬の野菜大会→優勝

晦日、元旦→会話イベントのみ

シャオパイとの雑貨屋デートで、

抱き枕をプレゼントしました。

これで4つともプレゼント完了です。

次はマーガレットだなぁ。

パジャマパーティがありました。

エルミナータさんが潜入してた…。

最近、パジャマパーティくらいしか発生しないですね。

コハクの結婚フラグイベントが起こらないのは、

純粋にデート回数が足りないからだと思う。

・出荷

作物、薬品、武器、防具、料理、素材など、

いろいろと金の冠をつけました。

知力のサプリメント、バイタルグミ、

ハートドリンクに金の冠がつきました。

ザ・プロテインは銀の冠です。あと少し。

食堂で料理を買って出荷してるけど、

なかなか欲しいのが売られなくなってきたなぁ。

恋人になるとベッドで寝ようとした時の反応が変わるのですねw

それでは。