ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記59

先輩の指摘したとおりにプログラムを修正したら、

一気にバグが3つほど直った。先輩やべぇ。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

5年目、春の月、25日です。

作物を育てたり、スキルを上げたり、

出荷履歴に冠を増やしたりしています。

・農業、出荷

ビッグネギに銀の冠がつきました。

おおきな白水晶に銅の冠がつきました。

本日出荷分で、おそらくビッグネギは金の冠、

おおきな白水晶は銀の冠にランクアップすると思います。

まだ出荷時刻ではないのです。

カブ、キャベツ、野之花火、白水晶を大きくするために育てています。

・イベント

モコモコ感謝祭→2位

パジャマパーティが1回ありました。

ドルチェの通常デートイベントはコンプリートです。

交換日記が進行してます。

コハクの通常デートイベントをこなす作業に入りました。

・出荷

作物、武器、防具、料理、素材など、

いろいろと金の冠をつけました。

トロピカルーンに銀の冠がつきました。

レシピを見てみたら、

必要な素材が全て店で買えるから余裕だということが分かった。

杖はダイヤモンドロッドまで金の冠がつきました。

注射器、エルフのハープ、焼き芋の杖にも金冠ついてます。

他の種類の武器も簡単なものから作ってます。

ケーキ、焼きドクニジマス、究極のカレーに金冠がつきました。

至高のカレーに銀冠がつきました。

チョコレートケーキを作って出荷し始めました。

卵やバターは用意できてるけど、牛乳が足りない。

それでは。