ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

水着ニーナさん

9ヶ月ぶりにニーナさんで、水着姿です。

描くたびに太ももが太くなっていくぞ。

2017-09-03_ニーナさん17_01s_common1

クリックで別タブ表示です。

ニーナさんの関連記事

添い寝ニーナさん

Yes/No枕ニーナさん

おすわりニーナさん

続きからどうぞ。

■水着ニーナさん

また間が空いてしまいましたが、9ヶ月ぶりのニーナさん新規絵です。

前回は3年休んだ時期もあったから、べらぼうに早い新規絵だぜ。

ニーナさんに水着着せて立たせてピースしてほしかったし、

太ももが描きたかったのだ。太ももでかい。ビビる。

初めてスク水じゃない水着を描いたぞ。

上はニーナさんの服をベースにアレンジしたような感じなのだ。

下がマイクロビキニ状態なのは俺の趣味です。

パレオつけても良かったけど面倒になったのでなくなった。

ニーソ部分も水着だからリボンついてる(?)。

あー次から通常ニーソにもリボンつけてしまおうか。

服の布地の色はいつもはピンク系の色なのだが、

今回は水色系の色です。微妙に違う。

それ以外はだいたいいつも通りだと思います。

目のハート型ハイライトも、アホ毛ハートも、

これいつまで続けるんでしょうねぇ。

アホ毛ハートはだいぶ無理矢理感あるので、

フォロワーに描いてもらったときの形状を

逆輸入しても良いと思っている。

あ、描いてもらったニーナさんはTwitterのモーメントにまとめてあります。

せっかくなので宣伝。

これ2つ目のモーメントですけど、遡れるようにしてあります。

□ブログ用差分

2017-09-03_ニーナさん17_01s_blog2

>ヮ<

■他の場所への投稿

基本絵1枚共通、2枚目以降差分という形です。

以降投稿順で記載。

Twitter

ブログ1枚目と同じもの。

こちらでは描いてる途中の状態も載せている。

ニコニコ静画

ブログ1枚目と同じもの。

□pixiv

1枚目はブログと同じ、2枚目と3枚目は表情差分です。

水着ニーナさん by ギガぷわ on pixiv

□ニジエ

pixivと同じものを投稿。

ニジエなのに全年齢絵だ。すまねぇ。

□ギガぷわの記憶

このタイミングで投稿。

■おわりに

またしばらくは毎月絵を描いていくぞ。

有言不実行したくないので何を描くかは言わないでおく…。

それでは。